vol. 627 毎年4月1日は・・

毎日ブログ627日目   
※旧ブログはこちらから


きょう4月1日はリムズエージェントの創業日でもあり自分の誕生日でもある。





毎年この日は
決算報告や業績報告をして一年間の振り返りをしたり。今期の方針を発表したりする


そして
夕方からは会場に集まりみんなで乾杯からの食事で盛り上がる・・



なんてここ毎年はそんなふうに過ごしていたんだけど今年は・・・




出社したらみんなからお約束のサプライズケーキにプレゼント。

 


とうとうアラフィフの大台に乗ってしまった自分を心配してEMS美顔器と電動洗顔ブラシ・・


って感じで今年の4月1日は誕生日をお祝いしてもらったけど社員総会はなし。


というか明日からは4月最初の週末でみんな営業に出かけてしまう。


だから・・今年は週明けの月曜日に変更したんだよね。


でもやっぱり誕生日を祝ってもらうのっていくつになっても嬉しいもの。


おめでとうっていわれると照れちゃうしよく


『もうおめでたい年じゃないけどね』


なんて照れ隠しな態度になっちゃったり。


そしておめでとうって言われた回数分ありがとうって返事すると思うんだけど。


よく考えてみたら・・


親がいてくれたからこそ初めて何回も誕生日を迎えられるわけだし。


おめでとうって言ってくれる人達に支えられて今年も誕生日を迎えられる。


だから誕生日っておめでとうって言われる日・・


というよりも自分が周りの人達にありがとうって言う日って感じだよね。


それに今年はいつもと違うのは来週から新しい仲間が2人入社する。


その入社式も兼ねていい総会にしようと思っている。


ただ・・会場と時間しか決まっていなくて準備が全くすすんでない。


だからこの土日はもうたぶん徹夜になりそうな予感・・・


きょうはここまで、それではまたあした!



 

リムズエージェントの評判・お客様の声


いますぐ売ることを考えていない?でもいくら位で売れるのか?知っておくことは売却を失敗しない秘訣。あなたの投資用ワンルームの”リアルな売却価格”が知りたければ・・・無料0円リアル査定サービス←こちらをクリック
 

株式会社リムズエージェント

東京都知事(2)第97981号

松本 満

〒110-0005

東京都台東区上野5-5-8 第7協立ビル9F

tel 03-5812-4419 

fax 03-5812-4439 

HP:http://limsagent.co.jp/

旧BLOG: https://ameblo.jp/limsagent/

TWITTER: https://twitter.com/limsagent

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/lims326agent/

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!