vol. 779 夏の終わり

毎日ブログ779日目
・・旧ブログはこちら


 

水曜日休みの今日だけど、朝から一件決済を終わらせたら、いつもの床屋さんへ。





終わってからはこの時間まで宅建の勉強。


ふと休憩で外の空気をと思い空を見上げると・・





まだ蒸し暑いけれど、もうなんとなく夏が終わったような感じの空。


きっとこれから台風が過ぎるたびに、すぐに涼しくなって気づいたら秋なんだろうね。


毎年なんとなく寂しい気持ちになる8月31日。


しかし今年の夏の記録的暑さは、かなりの異常気象だった。


しかもその暑さも梅雨だとは気づかないくらい、6月下旬ころから続いた。


暦の上ではとっくに秋だけど、なんだかいつもより早い夏の終わり。



去年までのような行動制限はなかったものの、夏の催しや主だったイベントは今年も相次ぎ自粛。


そんななかでも感染対策を十分とって、3年ぶりに再開された人数制限なしの甲子園は素晴らしかった。



けっきょくテレワークが浸透したとはいえ、おそらく経済活動再開のため出社率も高まっていて電車や交通機関の乗客は確実に増えている。


そんななか自らがコロナに罹り、隔離あけの記者会見での日本のリーダー。


身をもってこの病気の症状の理解したのでさっさと5類に下げます・・くらいのことを言うかと思えば。






感じたのはワクチンの重要性だって・・だめだこりゃ。


あのね、ワクチンも国葬も統一教会もどうでもいいけど・・


来年の夏は、今年よりもうちょっと世の中がマシになっていてほしいよね。



きょうはここまで、それではまたあした!





リムズエージェントの評判・お客様の声


投資用マンションの運用でお困りの方へ


まだすぐには考えてないけど・・
いまならいくら位で売れるんだろう・・
何時が売りどきなのかわからない・・
売る?売らない?どっちがいいんだろう・・


リムズエージェントLINE公式アカウントでは投資用マンションに関する相談や質問。

売却査定などもトーク画面で直接していただけます。

いますぐ友だち登録してトーク画面から時間を気にせずお気軽にお声がけください。


友だち追加
・・旧ブログはこちら

株式会社リムズエージェント

東京都知事(2)第97981号

松本 満

〒110-0005

東京都台東区上野5-5-8 第7協立ビル9F

tel 03-5812-4419 

fax 03-5812-4439 

HP:http://limsagent.co.jp/

旧BLOG: https://ameblo.jp/limsagent/

TWITTER: https://twitter.com/limsagent

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/lims326agent/

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!