vol. 712 夏をあきらめて

毎日ブログ712日目
・・旧ブログはこちら


実は最近また自転車を盗まれた・・

 

D&Gのせいだよ



チャリがないって、かなり不便。


だけども原因は、またしても鍵を締めなかった自分のせい。


だから・・盗まれてしまった→仕方ない→わーい新しいの買おう!


ってなるのは違うかなと、反省込めて出来るだけ徒歩通勤。


でも今朝は天気もよくって、気持ちよく会社へ歩き出した。


けれど家を出て1分・・暑くてすでに汗が滲み出してくる。


それでも歩き続けること約15分・・





抜けるよう青空のなか、上野丸井に着いたのはまだ朝の9時過ぎ・・





・・33℃


目に入った瞬間、さらにドバッと汗が出たよね。


なんとか事務所にたどりついた頃には、シャツはビッチャビチャ・・


そして6月最後の週末も、決済準備やら契約準備でひたすら事務作業。


それに次の四半期方針を考えたり、新しい取り組みの仕込みもある。


社員たちは営業や契約に出ていて、だれもいない静かな事務所は仕事も捗る。


だけどここ最近は本当に忙しいし、やらなきゃいけない、やりたいことだらけ。


あんまり言いたくないけど・・ほんとに時間がぜんぜん足り無いって感じ。





仕事の合間にバルコニーに出て、目の前の首都高眺めていると・・


あー今年は1度もサーフィンさえ行ってないし、何も夏を味わっていない。



去年の今頃オーダーしたこの板もまだ2~3回しか乗れていない・・


もちろん歳を重ねるにつれ、家族の用事やいろんな理由で、行ける回数は減ってはいた。


だけど、本当にこんな夏はじめてだわ・・って考えたら一瞬・・・




もう何もかも放ってしまい・・海いきて~~~!







ってなっちゃったけど・・


そんなこの時間にも炎天下や蒸し暑さのなか、みんなは営業に契約に飛び回ってくれている。


それぞれがやらなきゃいけないこと、やるべきことから逃げないで頑張っている。


こんなこと言ってる場合じゃねーわ。


って思っていたら・・


先月の訪問営業で、ワンルーム売却提案していたつもりなのに、なぜか勝どきのタワマン(○○○○万!)を仲介で買ってもらい、その契約を無事終えてきた営業が事務所に帰ってきたり。


この炎天下だけど経費は掛けたくないと、チャリンコで訪問営業を頑張っていたり。


売主さんと現地で急遽話がまとまって、契約書データを送ってくれって指示が飛んできたり。


現地は大雨で動きずらくて時間つぶしがてら、回れるだけ回った営業先での自分の営業振り返りをしていたり・・


そんなうちの会社のみんな。


必要以上の管理とか、ましてや監視なんかしなくても、こんな感じ。


ひとりひとりが逃げずに、仕事に打ち込んでいる。


だから、ぜったいにもっともっと良くなるはず。


そのためにも自分もっと向き合ってやっていくし・・



夏もあきらめないからな!



きょうはここまで、それではまたあした!





あれ・・寝てる?


 

投資用マンションの運用でお困りの方へ

リムズエージェントの評判・お客様の声


まだすぐには考えてないけど・・
いまならいくら位で売れるんだろう・・
何時が売りどきなのかわからない・・
売る?売らない?どっちがいいんだろう・・


リムズエージェントLINE公式アカウントでは投資用マンションに関する相談や質問。

売却査定などもトーク画面で直接していただけます。

いますぐ友だち登録してトーク画面から時間を気にせずお気軽にお声がけください。


友だち追加
・・旧ブログはこちら

株式会社リムズエージェント

東京都知事(2)第97981号

松本 満

〒110-0005

東京都台東区上野5-5-8 第7協立ビル9F

tel 03-5812-4419 

fax 03-5812-4439 

HP:http://limsagent.co.jp/

旧BLOG: https://ameblo.jp/limsagent/

TWITTER: https://twitter.com/limsagent

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/lims326agent/

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!