vol. 632 親子の休日

毎日ブログ632日目   
※旧ブログはこちらから


すっかり春の陽気のなか世の中は入学式シーズン。


去年の今頃はうちの長男も中学入学だったけれど早いもので4月からはもう2年生。


だけどこのコロナ禍以降は始業式のみで新入生以外は入学式へは全員不参加。


だから今朝学校へ行ったと思ったらすぐに帰宅してきたんだよね。


同じく始業式で早く帰ってきた次男はさっさと公園に遊びにいき。


奥さんも用事があって出掛けていたから・・今日はめずらしく長男と二人きりの休日。


ちょうどお昼前の時間でお腹すいたってことになり二人でランチへ。





久しぶりに長男と二人でいろいろ話ししたけどもう中学生にもなるといろいろわかってる風。


そしてお小遣いがたりないって話をされたけど足りないからはいどうぞって訳にはいかないよね。


働かざる者食うべからずっていうことで・・ちょっと働かせることにしてみた。





何をやらせようか考えたけどとりあえずは事務作業。


郵送物の宛名書きや役所への申請書記入。


見本を見せて確認させてやらせてみたら意外に文句も言わず黙々とやっていた。


そして今度は都税事務所へ向かい・・






申請書を提出して待つこと数分・・





無事に評価証明を取得することができた。





お給料は時給500円とコメダ珈琲のシロノワール。


それで仕事はどうだった?って聞いてみたら・・楽しかっただってさ。


ほんとかよって話だけど・・本当は久しぶりだった自分のほうが楽しかったって話。


きょうはここまで、それではまたあした!





前回事務所に来たのはもうまる6年前・・
 

リムズエージェントの評判・お客様の声


いますぐ売ることを考えていない?でもいくら位で売れるのか?知っておくことは売却を失敗しない秘訣。あなたの投資用ワンルームの”リアルな売却価格”が知りたければ・・・無料0円リアル査定サービス←こちらをクリック
 

株式会社リムズエージェント

東京都知事(2)第97981号

松本 満

〒110-0005

東京都台東区上野5-5-8 第7協立ビル9F

tel 03-5812-4419 

fax 03-5812-4439 

HP:http://limsagent.co.jp/

旧BLOG: https://ameblo.jp/limsagent/

TWITTER: https://twitter.com/limsagent

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/lims326agent/

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!