vol. 767 退去立ち会いした話

毎日ブログ767日目
・・旧ブログはこちら


今日は入居者が退去した管理物件へ行ってきた。






賃貸中から空室になって、賃貸募集のために行う業務がいくつかある。


そのうちの一つが退去立ち会いなんだけど、今回は入居期間も1年未満。


すでに入居者は遠方に引っ越しているうえ、かなり綺麗に使っていたとのこと。


事前確認してもらっていた業者さんもめちゃめちゃ綺麗ですとのこと。


だから今回は入居者立ち会いなしで、一人きりでの現地確認になった。


それと明日から始まる現状回復クリーニングのために、鍵を現地に設置。






エトランスに入ると、オートロックと宅配ボックス。


ネットで買い物が普通な現代では必須設備。






そして早速部屋の中へ。


IHじゃなくてガスコンロ、しかも2口なのは料理好きも満足。







そして居室に入れば日当たり抜群。





横幅のある大型クローゼットで収納力もあり。






反対からはこんな感じで広々。






トイレと洗濯機置き場は同スペースながら清潔感あふれる。







実は居室とは別にもう一つある広々バルコニー。





ってひと通りに室内確認してみたけど・・聞いてた通りにめちゃ綺麗。


これでクリーニングしたらピカピカだし全く問題なし。


そんなここラ○ジ○グ○レ○ス○島は明後日の日曜日から案内可能。







ぶっちゃけ最寄り駅からは近くないし、まわりにはセブンイレブンがあるくらいで何もない。


でも逆に駅距離はチャリさえあれば問題ないし、車通りも少なく静かで暮らしやすい環境。


そしてなんとペット可なうえに、客付業者さんに伝えたいのはAD2ヶ月っていうところ・・


ただいま絶賛レインズ掲載中!


どしどし内見申し込みお待ちしていまーす。




そして夜からは西へ・・


きょうはここまで、それではまたあした!



リムズエージェントの評判・お客様の声


投資用マンションの運用でお困りの方へ


まだすぐには考えてないけど・・
いまならいくら位で売れるんだろう・・
何時が売りどきなのかわからない・・
売る?売らない?どっちがいいんだろう・・


リムズエージェントLINE公式アカウントでは投資用マンションに関する相談や質問。

売却査定などもトーク画面で直接していただけます。

いますぐ友だち登録してトーク画面から時間を気にせずお気軽にお声がけください。


友だち追加
・・旧ブログはこちら

株式会社リムズエージェント

東京都知事(2)第97981号

松本 満

〒110-0005

東京都台東区上野5-5-8 第7協立ビル9F

tel 03-5812-4419 

fax 03-5812-4439 

HP:http://limsagent.co.jp/

旧BLOG: https://ameblo.jp/limsagent/

TWITTER: https://twitter.com/limsagent

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/lims326agent/

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!