ルーブル方南町 『他業者からの執拗な売却勧誘』 2009年築 新築購入
- 2019/12/08
ルーブル方南町
工藤まり子 様
担当 宮本
工藤様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます。きっかけは弊社に売却査定相談のお問い合わせがありご連絡をさせて頂きましたが、既に数多くの業者からアプローチをされており、大変困っているように思えました。
複数件所有していることから今までDM、TEL、様々な手段で連絡をうけておりましたので、まずはその情報を交通整理するところから弊社はお話しさせて頂く事に。
なぜご売却をお考えになったのか、希望金額はいくらか、実際の周辺情報、今まで所有されてきた経緯などをヒアリングさせて頂き、その上で工藤様にとって最善なご提案ができるよう心がけておりました。他の業者からの強引な提案を受け嫌になってしまったようで一度弊社も連絡すらできない状況になりましたが数ヵ月後、工藤様から連絡を受け弊社で依頼を頂く事になりました。
今回のお取引では一歩引いてみることに徹底したことが結果としてご満足頂けた要因だと思います。おそらく好景気に伴い、業者からのご連絡がひっきりなしにきて本心はご売却に興味があっても嫌になってしまう方が多い印象があります。そういった方々にもご満足頂けるご提案を今後も続けていこうと改めて思えた案件でした。
この度は最後までご信用頂き有難う御座いました。
【一つ新しい記事へ】⇒ルーブル練馬沼袋 東京都練馬区 『ご損なく売却できた事例』2012年築 新築購入
【一つ古い記事へ】⇒ウィンベルソロ鶴見第5 他2件 『心理的瑕疵物件を売却』 1988年築 中古購入