【スカイコート隅田公園】東京都墨田区 2008年築 新築購入 ローン残有
- 2016/07/02
スカイコート隅田公園
匿名希望 様 担当:古本
本物件のオーナー様は、ご運用の中で購入当時に説明を受けていない費用の負担がありご不満に思われていて、またご定年の時期を控えご売却を検討されていました。
が弊社からご連絡差し上げた時点で、既に何社か売却依頼をしていたものの、希望金額に満たない状況で、無理矢理に決断を迫られたり、任せたは良いけれども、その後音信不通になったり、不動産会社の不誠実な対応に、ご苦労されてるようでした。
そういったお悩みの部分も伺っておりましたので、当然のことですが、オーナー様にペースを合わせ、売買金額もご希望金額になるまで、腰を据えじっくり交渉致しました。不動産会社自体への不信感が芽生えている中、良い結果になり、喜んで頂け非常に嬉しく思います。本当に有難うございました。
また、ご決済の直後、熊本地震がご自宅付近で発生したという情報を聞き、心配しましたが、通信が復旧した数日後、ご連絡が通じた際にご無事が確認出来て、まずは安堵いたしました。 一日も早いご復興と、ご健康をお祈り致します。
【一つ新しい記事へ】⇒【ライオンズマンション蒲田第3】東京都大田区 1989年築 新築購入 ローン残有
【一つ古い記事へ】⇒【ステイツ博多Ⅱ】福岡市博多区 1991年築 新築購入 ローン残有