【NEW】ハーモニーレジデンス両国テラス 『満額成約に至らずもご満足』 東京都墨田区 2012年築 新築購入 

ハーモニーレジデンス両国テラス
Y 様
担当:鈴木

Y様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介いたします。
Y様はご自身で、分譲元のシノケンさん主催セミナーへご参加し、年ごとに物件を購入しておりました。購入物件もご自身で選定し、最大で3件を所有していました。不動産投資について良くご理解されており長期譲渡年数となる所有5年目から、物件を順々に売却し着実にキャピタルを得ておりました。

当物件は最後の売却物件となり、日中はお忙しいY様とは主にメールでのやり取りをいたしておりました。物件の立地エリアは当社で多数のお客様がおり、仲介実績も豊富でした。そのため初期査定額はかなり強気に、相場上限をすこし超える価格でご提示し、目標へ向けて商談に取り組みました。

結果としては当初提示額を割り込んでしまい、Y様から100点の点数をいただくことができなかったことが悔やまれる点です。その分、お引渡し期間を通常の倍設けることなど、価格面以外の調整をさせていただき何とかご納得いただける取引となるよう努力いたしました。

目標金額に届かなくY様へ多少ならず不信感を持たせてしまったことや、お引渡し期間が長期に及んだためご安心いただけるよう極力こまめにご連絡を取らせていただきました。最後に頂戴したアンケートでも、その点お褒めの言葉を頂戴できたことが良かったです。

Y様、最後の資産整理を良いものにでき私も嬉しいです。
この度は、誠にありがとうございました!