【NEW】プレール・ドゥーク住吉Ⅱ 『弊社得意の城東エリアでの高値売却』 東京都江東区 2014年築 新築購入

プレール・ドゥーク住吉Ⅱ
E・Y 様
担当:宮本

E・Y様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます。
こちらの案件はサブリース案件のため、収支が早期段階でマイナスになっていたことがご売却のきっかけでした。

弊社にご依頼時には購入元の会社に相談済みで、すでに買取額や条件等の提示をされておりました。
「プレール・ドゥーク」シリーズは過去に弊社で数多く仲介してきたマンションのひとつですので、賃貸管理会社との違約金の交渉方法などをメールすることによって、他社よりもご信用を頂けました。

価格交渉については、住吉はここ近年で家賃相場が上昇し、売買価格にも大きな変化があったため、当該マンションエリアが弊社のある城東エリアだったため数多くの競合他社がおりましたがスピーディーに良い条件提示ができたと思います。

契約時に私が直接お伺いできなかったことが心残りですがお引渡しまで少しのトラブルもなく履行できたので安心しております。

アンケートでも弊社のご対応にご満足頂けたようでなによりです。
今後なにかありましたら再度リムズエージェントを宜しくお願い致します。
この度は誠に有難う御座いました。