最初に、突然のご電話やダイレクトメールにてのお声掛けやご連絡につきましては大変失礼いたしました。
当時、お客様が物件を購入した際には法務局が管理する登記簿にご住所などが登記されております。

登記簿は法律により不動産会社でなくても「どなたでも」閲覧可能でございます。当社は一般社団法人民亊法務協会運営の「登記情報サービス」にて閲覧、入手をした情報によりご連絡をいたしました。

またお客様の電話番号に関しましては、電話番号案内、インターネット上に公開されている電話番号検索サイト、市販の電話番号検索ソフト、オプトアウトの権限を保有しているリスト業者からの情報を元により入手いたしております。

弊社、リムズエージェントでは投資用マンションに特化し、お持ちの不動産のご売却、運用、賃貸管理のご相談などに関する業務に携わらせて頂いております。

弊社より電話が来たお客様に関しましては、弊社顧客である不動産法人様や投資家様などから、お持ちのような物件を是非購入したいとのお声を頂いておりますために連絡いたしましたが『売却の考えがない』 『連絡が多すぎて困る』 『付き合っている業者がいるから』などのお客様に関しましてはご不要な連絡でありました事を改めてお詫び申し上げます。

また、電話営業時のマナーや対応等の社員教育には細心の注意と共に日々チェックをおこなっております。それでも万一にご不快な思いをされることや、ご意見等がございましたらぜひともお客様相談窓口までご連絡くださいませ。真摯に拝聴させていただいたうえ、今後の業界の意識向上と営業活動、サービス向上の糧になるよう努めさせていただきます。

弊社よりのダイレクトメールが届いたお客様に関しましても、同様に購入希望者がいるうえでの売却提案、賃貸管理のご案内や運用相談についての通知ではございましたが『今後通知は不要』 『既に処分して持っていない』 『別住所へ送り先を変更して欲しい』などのお客様は、お手数ですがその旨やご要望をお客様相談窓口に頂けましたら幸いでございます。
早急に情報削除、変更の対応をさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

電話勧誘の基本対応

  1. 電話勧誘方針の統一
    社員に対しての社内研修を実施し知識の習得・研鑽に努め、特定商取引法及び社内コンプライアンスに沿って、適切・誠実な営業活動を行い、常にお客様との信頼関係構築に努めます。
  2. 個人情報の開示・訂正・利用停止の請求手続
    当社で保有している個人情報に関して、開示、訂正または利用停止などのお問合せ・お申し出をいただいた場合、ご本人様であることの確認作業を行った上、当社所定の手続きに沿って速やかに対応いたします。
  3. 契約中、契約直前の中止依頼への対応
    契約中、契約直前の解約やキャンセルのご依頼に対して、契約内容や所定の手続きに沿い、誠実にそして速やかに対応いたします。

お客様相談窓口(10:00~21:00 水曜定休)
電話: 0800-800-5205(通話料無料)
ファックス: 03-5812-4439
メール:info@limsagent.co.jp

リムズエージェントの宣言

しつこい営業や勧誘はいたしません。
強引な営業や勧誘はいたしません。
法令を尊守し社会に選ばれる企業を目指しております。

私たちは、投資用マンションを所有されている方の将来に、安心と満足を手に入れるお手伝いをすることを目的として営業活動を行っております。お考えがない方、断っている方に対して何度も強引な営業や勧誘は一切いたしません。そして不動産を通じて、社会でより一層役に立てるように、法令遵守し皆様に選ばれる会社を目指しております。