【NEW】ハーモニーレジデンス東京イーストコア#003 『一番のご売却理由はご家族の不安から』 東京都墨田区 2013年築 新築購入 

ハーモニーレジデンス東京イーストコア#003
安藤 様
担当:宮本

安藤様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます。
初めてご連絡をさせて頂きましたのは2018年9月頃でした。
安藤様はお忙しくされており基本的に連絡手段はメールのみの対応でしたので売り出しをするまでの期間は2ヶ月ほどありましたが一度話しが進んでからは文章でお話しをしていた為、スムーズに交渉ができお話しをまとめることができました。

元々ご所有された経緯はお子様の為の資産として購入されたようですが、ご所有を続けていくうちに状況変化がありご売却のご決断をされたようです。中でもアンケートにも記載されているように奥様のご意見はやはり影響が強かったのだと思います。

マンション投資には良い面もありますがそうでない部分も数多くあり奥様はローンに対するご不安があったようですので今後のシュミレーションをお伝えすることによって客観的に判断することができご希望額がつけばご売却した方が良いという結論に至りました。契約時お会いさせて頂いたときも数ヶ月間やり取りをさせて頂いてからのご契約になった為、打ち合わせもスムーズに進み安藤様のお人柄も良く印象に残るご契約となりました。

買主様のご希望でご契約からお引渡しまでは5ヶ月間かかりましたが結果としてローンが減り、お手残り金額が増えご満足頂けたようですのでよかったです。最後に弊社で取引できて良かったとうお言葉がなにより嬉しく思います。
こちらこそ心より感謝致します。
この度は有難う御座いました。何かありましたら何でもお声がけくださいませ。