【NEW】・ジーベック平和島 ・ジーベック千鳥町 『投資用ローンが住宅ローンの弊害になったため売却』 東京都大田区 2012年築 新築購入

・ジーベック平和島 ・ジーベック千鳥町
T・A 様
担当:宮本

T・A様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます。
ご売却の理由は投資用マンションのローンのせいで、ご自身の新居の住宅ローンが組みにくいからとのことでした。

マンション運用については購入時から困ったこともなく順調にキャッシュフローもプラス運用しておりましたが、元々長期的には所有するつもりはなくどこかのタイミングでの売却は考えていたようです。

マンションのエリアとしては正直、都心部と比べ家賃が低い為、売買価格がローン残高を上回るご提案ができるか五分五分でした。

不動産会社から高額な査定金額を言われたものの、期待だけ持たされ後々金額を下げられた、と頻繁に売主様から相談されていましたので、T・A様にご提案するうえで1番重要視したことは、当たり前のことですが全てにおいて事実ベースで提案をすることでした。

そのおかげか競合他社が多数いる中で弊社を選んで頂き、直近で弊社で同条件のマンションを扱っていたのもあり、条件良くスムーズに値上げ交渉ができたため、相場よりも高く、ローンのご残債を超える金額で成約できました。

T・A様もアンケートに記載があるように大変ご満足頂けたようですので大変嬉しく思います。
最後までリムズエージェントをご信用頂き誠に有難う御座いました。何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。