【NEW】グランディオ三宿 『不動産会社への不信感のなかでのご売却』 東京都世田谷区 2012年築 新築購入

グランディオ三宿
渡邉整一 様
担当:宮本

渡邉様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます。
元々ご職場に近く、ご自身のセカンドハウスとしてご所有をされておりましたがご退職を機に本宅にお戻りになるということでのご売却相談でした。ご依頼時はご売却についてあまり積極的でなくご所有を続けていき、人にお貸しするという選択肢もあったようですがご希望金額がつけばということでご紹介をかけることになりましたのでさっそく内見させて頂くことに。

内見当日、現地にお伺いさせて頂くとそこには他の仲介会社が多数、、、、、、
各社様々なアプローチをしていたみたいですがローンもなく正直、ご売却してもしなくても良い方ですのでどうすれば数ある不動産会社の中から弊社を仲介業者としてお選び頂けるか考えました。

お電話の中で渡邉様は以前、別の仲介会社で取引をされた際にひどく嫌な思いをされたとか。どのようなことがあったかはご紹介できませんが、弊社としてはいつも以上に安心してお取引をして頂けるように弊社の代表と二人体制でこちらの案件を進めさせて頂きました。

物件は246号沿いの三宿にあり好立地のマンションですので、ご希望金額での購入者が比較的早々に見つかりました。そのうえで売買をすすめるにあたってのご説明やご不安点を、二人体制でコミュニケーションを取りつつしっかりご説明することにより、都度ご不安点をクリアにしながらお取引できたことにご満足頂けたようで何よりです。

最後までリムズエージェントをご信用頂き誠に有難う御座いました。
何かお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡お待ちしております。