4月15日の日報(vol.1372)

週明け月曜日の流れ。


週明け月曜日は朝から初夏のような陽気。誕生日プレゼントのサングラスをかけて気分良く軽快に自転車通勤。事務所に着いて中に入るとムワッとする暑さ。先に出社していた坂本さんがすでにクーラーをかけているくらいだった。間も無く鈴木さんも出社してきてみんなそれぞれの仕事を始めていた。午前中に2人で軽く動画撮影を終えた鈴木さんは、地方への片判契約に向かうために昼前には慌ただしく出ていった。

間も無く昼になったあとは、めずらしくお弁当じゃなかった坂本さんと最近ハマっているタイ料理のランチを一緒に食べてきた。そのまま自分は銀行に記帳しに行ってから事務所に戻った。午後はひたすらインタヴュー記事をサイトにアップする作業。ワードプレスで入力していくのだけどまだまだ慣れていなくてなかなかこれが難しい。だけど夕方くらいには何とかアップできてそれから電話やメールのやり取りをしていたらもう外出する時間になっていた。

 

夜は会食に行ってきた。


夜からは昔からお世話になっている優真商事の小林さんと、不動産業向けWEBメディア会社の方や映像クリエーターの方との会食。場所は飯田橋だったけど電車で20分かからない。だけど自転車でも変わらないくらいの距離だったから迷わず自転車で向かった。お店に着いていろいろな話をしていたけれど、これから何か仕掛けていきましょうなんて話で盛り上がった。最後はけっきょく自分の相談事も聞いてもらっていた。

急遽決まった会食だったので今日のところは軽く一次会で解散。そしてゆっくり自転車を漕ぎながら帰っていたら気付けば前職場の近くまで来ていた。そのいま思えば辞めてからもう10年近く来ていなかったけれど、そのビルの前で立ち止まってみると昨日のことのように色々思い出すことができた。それから今日は次男の誕生日だったので、急いで帰ってみたら22時前には帰宅することができた。なんだか気分の良い1日だった。

 

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!