2日分。

日曜日。

昨日は午後、私用で半休いただきましたので、それまでの日報です。ここしばらく、毎日夕方の定時に行っている業務がありますが、お休みや外出時には対応できません。社長と相談して事前対応で進めることになり、午前中はその対応を行っていました。この日報もそうですが、毎日続けるためにはしくみも重要になります。やっていて気づくことも多々あります。もちろん最後は「やる気」がいちばんの要素なのですが…毎日やると決めて、それを有言実行していくのは大変ですが、その分いろいろ鍛えられるなと実感します。

午後は以前お取引のあったオーナー様へ、再度ご連絡をしていきました。以前のお取引情報を確認しながらで時間がかかりますが、丁寧なやり取りをしたいので時間をかけてでも準備してご連絡しました。お取引そのものは、オーナー様によっては数年前に遡るため、ご記憶から薄れている可能性も高いです。そのあたりを考慮し、ご連絡していきます。

月曜日。

今週はわたしの案件も含めて、決済案件がけっこうあります。業務の坂本さんもかなりの業務量をこなして準備してくれ、本日まず1件、無事に決済完了しました。本日の案件はオーナー様の初期対応から考えると、実に3年越し? くらいの長期間かかっています。いったん売出しストップしていた期間もあるのですが、お会いしたりやり取りを重ねた回数はかなりのものです。本日の決済もギリギリまで事前準備に時間がかかりましたので、無事に終わって本当にホッとしました。

今週もう1件、同オーナー様の決済案件があります。それが終わるまでは気が抜けませんので、しっかりやっていきます。夕方ころ、オーナー様とのアポイントで外出しましたが、ご予定が合わずに再調整となりました。やはりオーナー様もお仕事をされている兼ね合いで、平日夜のアポイントですとこういうこともあります。その分の予定が後ろ倒しになりますので、うまく対応を調整できるよう明日考えていきます。

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!