いよいよ終わり。

まずは作戦会議。

今日でいよいよ6月(試用期間)が終わり、明日からは一人の営業マンとして独り立ちになります。

私はまだしばらく先輩と一緒に同じエリアを回るのですが、今までとは回り方を変えていく方向で話をまとめています。

現地でバラけて訪問をしたり、売却をご検討いただけるオーナー様とお会いした時にそれぞれがどこまでお話しするかを決めたりと、お互いの役割分担を決めて営業をしようという事になりました。

未開の地で自分一人という事になるといくつか不安な要素もありますが、逆に考えれば成長できるチャンスがたくさんあるという事なので、今まで以上にアンテナの感度を上げて、貪欲に取り組んでいきたいと思います。

昨日の友は今日のライバル。

試用期間が終わるのは私だけではなく、同期の西さんも同じです。

年齢が近いという事もあり、今まではお互いに色々な情報を共有しつつ支え合いながら業務に取り組んできましたが、明日からはお互いにライバルとして動いていくことになります。

同じスピードで学んできたこともあればそれぞれが違ったやり方で学んできた部分もあるので、自分にしか出せない持ち味を活かしつつ、互いに切磋琢磨し合える関係性を目指し、抜かされないように気を引き締めて営業に取り組んでいきたいと思います。

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!