物件進捗。

休み明け。

本日は公休日明けのため、社内の掃除から始まりました。

その後、本来なら週末営業の準備を進めないといけなかったのですが、火曜の午後から進めている案件の進捗まとめとお客様打合せで、かなりの時間を使いました。

火曜日に物件情報をすべてまとめ、購入検討可能なお客様へご紹介しておいたので、昨日1日で購入希望金額がある程度返ってきていました。

物件によっては金融機関への融資確認をお願いしつつ、まだ仮段階だがこの金額なら…と、オーナー様への打診をとりつつ動いています。

ここ最近、金融機関からの回答が遅れることが多いと聞いていますので、会社や銀行の動きがストップしてしまうゴールデンウィーク前までにいろいろまとめておきたいと思います。

現時点では机上ベースでのお打合せですが、確定したときすぐに次のアクションを取れるようにしておきます。

準備ギリギリ。

ここ最近はこのような表現ばかりになっていますが……。

上記のほかに2件同時売却を検討されているオーナー様のご報告などしており、結局、営業準備作業に取り掛かれるのが夕方ちかくなってしまいました。

明日、私用でお休みをいただくので、営業準備は本日中に終わらせないといけませんでした。あまり時間を取れなかったのですが、ギリギリ準備は間に合ったかたちです。

お客様とのやり取りは外でもできるので、週明けにむけ明日以降も細かく進捗確認していきつつ、週末営業は営業に集中できるようにします。

今月も後10日切りましたので、ここからスパートかけられるようにします!

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!