あと2週間。

休み明け作業。

本日は、1日だけですが営業明けの出社だったので、営業経費の精算と営業内容のまとめから取り掛かりました。

昨日は1日だけの営業だったこともあり、軽自動車を借りました。経費削減になったこともありますが、ふだんのコンパクトカーよりも小回りがきいて、効率的にオーナー様のお宅にむかうことができました。次回以降も、長距離移動がない場合は軽自動車で営業する方向で考えようと思います。

営業内容のまとめでは、昨日ご訪問したがお引越しされていたり、ご実家で別のご住所にお住いのオーナー様について、追加での確認作業を行いました。

正直できることには限りがあり、新住所不明のままなことばかりです。ただ、調べがつくこともあり、その場合はオーナー様がご提案を聞いていただけることも多いので、この作業までをセットにやり切るようしていきます。

購入相談と売却相談。

午後は知り合いからの売却相談案件や、逆にお客様から購入可能な物件の問合せなどが数件ありました。

ルーティンの営業内容にプラスして案件計上することができれば、営業自体に多少の余裕ができます。月末まで時間はあるので、しっかり前に進めるよう頑張りたいと思います。

そうはいってもタイトルの通り、今月も気づいたら残り2週間を切っています。朝礼で社長からあったとおり、月末は祝日をふくめ3連休なので営業に出ている可能性が高いです。

逆算すると、稼働できる平日は残り数日程度しかありません。1日1日が重要になりますので、作業配分に気を遣いながら業務に取り組んでいきます。

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!