【サヴォイバルビゾン】福岡県福岡市博多区 2004年築 新築購入 ローン残無

サヴォイバルビゾン
水江様           担当:宮本
 
水江様とお話しさせて頂いたのは昨年末のお電話がきっかけでした。
お話しをお伺いしたところ早めに繰り上げ返済を全額行っていましたが、ここ数年で家賃もかなり下がってしまい手離すか悩んではいるとのことでした。
しかし管理会社からの説得もあり一度は考え直すとのことで売却の話しはなかったことに。
それから二ヵ月後、追い討ちをかけるように空室になり、高額なリフォーム代を請求せれてお困りになっていた頃、同マンションの違うお部屋を購入いただいた方からのご依頼や、今後のご不安なども重なり、ご売却のご相談をさせて頂きました。
もうすでに弊社にはこちらのマンションの購入を希望されている方がおりましたのでそこからは交渉が早く、まずは安い金額で賃貸が付く前に管理会社との契約を解除して頂き、リフォームに関しても現状渡しを条件とした契約にしたことで水江様のご負担を最小限にした内容でご満足頂けたようです。
結果、アンケートでも頂けましたように安心してご売却して頂けた事が何より私自身嬉しく思っております。
また北九州へ行く機会がありましたらお会いできることを楽しみにしております。
この度は有難う御座いました。