【ヴォーガコルテ王子神谷アジールコート】東京都北区 2008年築 新築購入 ローン残有

ヴォーガコルテ王子神谷アジールコート
M.T 様           担当:松本
 
 M.T様とのお付き合い長く、以前にも3件の売却をお任せいただいたお客様でした。
もともとあまりマンション投資にはご興味がなかったのですが、当時の販売会社からの強引なセールスで4件のマンションをお持ちで、職場も変わられ収入も下がっていたところにくわえ、家賃が下がり空室が続いたりして、月々のお持出もきつく維持するのが困難なところにご両親のご協力とご進言もあり、手放されていっておりました。
 今回の物件は、もともとは先々に売却する予定で弊社にて賃貸管理(http://limsagent.co.jp/kanri/)していました。
ただM.T様としてはやはりご売却したいお気持ちも強くて、他の仲介会社へ参考のつもりで話を聞いてみたところ、あれよあれよという間に売却の話が進みそうになってしまいました。
M.T様にとって良い条件であればそのまま進めていただいたほうが良いのですが、相場よりもかなり低い価格での話を進められておりこのままでは大きく損失が出てしまう条件でしたので、その仲介業者は弊社を通じてしっかり断りを入れたうえで、改めて売却のご依頼を受けました。
その後、出来るだけ損失を低く抑えたいとのご希望に沿うように何とか良い条件での購入者様を見つけ無事成約いたしました。
投資用マンションオーナー様の中には強引に進められて購入してしまったという方も少なくありません。そのようなオーナー様にもすぐに売却を進めるのではなく、どうされたいのか?どのようにするのがベストなのか?しっかりとお気持ちを汲んだうえでお付き合いできるように心がけてまいります。M.T様とは長いお付き合いでしたが、これからもご相談がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。大変お世話になり有難うございました。