【メインステージ多摩川】×2件 東京都大田区 2005年築 新築購入 ローン残有

メインステージ多摩川 
MK 様        担当:山本
 
MK様よりアンケートが届きましたのでご紹介させて頂きます。
ご縁があってお話をさせて頂いた際、MK様は本物件を2部屋ご所有になっておられましたが、両物件ともお借り入れが残られて、毎月自己資金を返済に充てられている状況でした。
 弊社にご購入希望者様がいらっしゃり、かなり具体的なご提案をさせて頂き、
価格設定の際、両物件ともご負担なくご売却できる金額設定をさせて頂きました。ご購入希望者様と価格交渉をさせていた際、設定金額が少し高めでありましたが、すぐに金額的に折り合いが付きました。しかしMK様と賃貸管理会社様との間でサブリース契約を結ばれており解約金が高額の為、お手元に資金が残らないような状況でした。MK様にはそのご条件でご納得を頂いたのですが、再度、ご購入希望者様との価格交渉、賃貸会社様との解約金減額交渉をさせて頂き、お手元に残る資金を増額することに成功致しました。その後MK様にご報告させていただいた際、大変お喜び頂きご満足頂けました。
 MK様のようにサブリース契約を結んでしまったばかりに、売却のタイミングを失ってしまったり、かなり高額の解約金を請求されてしまったりというご相談は枚挙に暇が御座いません。
 リムズエージェントでは、そのような状況になってしまいご不安に思われているお客様お一人お一人のお声をしっかりと伺い、それぞれのお客様に合ったご提案をさせて頂きます。どうか諦めずに一度弊社にご相談下さい!
MK様この度は誠に有難う御座いました!