【プレール・ドゥーク森下Ⅱ】東京都墨田区 2010年築 新築購入 ローン残有

プレール・ドゥーク森下Ⅱ
T  様              担当:山本

T様よりアンケートが届きましたのでご紹介させて頂きます。
ご縁があってお話をさせて頂いた際、T様は本物件をローンにて新築でご購入されており、お借り入れが残られて、毎月自己資金を返済に充てられている状況でしたが、弊社にご購入希望者様がいらっしゃりかなり具体的なご提案をさせて頂きました。
月々のマイナス分をローンの完済まで今の状況がまったく変わらず運用したとしても、かなり大きな損失が出てしまうということで、お持ち出しをして売却をしても損失を圧縮できるのであればということで弊社にお任せ頂きました。
T様と同じように月々の収支がマイナスで運用されていらっしゃる方は非常に多く、弊社でも多くのオーナー様からご相談の連絡を頂きます。
弊社では、売却する際の持出金額だけを考えるのではなく、現在の状況から売却をしたほうが良いのか、完済まで所有されたほうがいいのか、一度ご自身の資産運用を見直して頂き、より良い選択をいただける様なご提案をさせて頂いております。
どうか一人で悩まれるのではなく、一度リムズエージェントまでご相談下さい!
T様この度は誠にありがとうございました!