【フォルトゥナ新中野】東京都中野区 2001年築 新築購入 ローン残有

フォルトゥナ新中野

小須田宰 様      担当:大野

小須田様からアンケートが届きましたので御紹介させて頂きます。
小須田様は元々フルローンで御購入し予定通りの運用が出来ていたようですが、家賃下落により月々のローン返済がマイナスに転じそうになったタイミングでコンタクトが取れ御売却のご提案をした所、お引き合いを頂く事が出来ました。
元々、小須田様は入居者に恵まれ周辺の家賃相場以上のお家賃が取れており、当初は高い売買金額が見込まれていましたが、あまりにも家賃が高く安定性を求める買主様達からは敬遠され、思うような金額が付いてきませんでした。しかし、私自身が都内でも特別得意なエリアだった為、諦めずに営業活動を続けていたところ、最終的にいい買主様を見つける事が出来、小須田様に喜んでいただける価格を提示して頂く事が出来ました!
 また、分譲元と建物管理会社の間で移行金に関するトラブルが総会で長々と議題に挙がっており、小須田様自身は売買金額から移行金を負担するつもりだった様子でしたが弊社の契約管理部であり知識に長けている[濱屋]に相談し、分譲元と建物管理会社の間で話しを収めて頂き、オーナー様には御負担無く売買する事が叶いました。この度の御取引は小須田様自身が求めていた以上にお役に立てたという事もあり、いつも心掛けていた「胸を張って取引を終える」ということが出来、営業マンとしての経験値も沢山積む事が出来ました。
今後も経験を積み、また次の機会がある際には、より一層ご満足の頂ける様精進致しますので、今後共よろしくお願いいたします。