【スカイコート博多駅前】福岡市博多区 2008年築 新築購入 ローン残有

スカイコート博多駅前

M.N 様      担当:宮本・濱屋     

M・N様と初めてご連絡をとらせて頂いたのは2年程前でした。
当時の印象はあまり売却に関して積極的ではないようで、連絡する期間もさほど頻繁なものではありませんでした。それでも何度かご連絡をとらせて頂いていると、なぜ売却することに抵抗があるのかわかりました。それは売却することで100万円程のご損がでてしまうというものでしたが当時、新築マンションを購入しているので市場取引価格よりも若干高く購入していた為、どうしてもその分の損失が確定してしまうという理由でした。
私にできることとしたら少しでも高く購入して頂ける方を探すということ。
しかし、なかなかM・N様のご希望する価格で購入して頂ける方は見つかりませんでしたが、それでも諦めずに交渉を重ねたある日、ほぼ条件通りで購入頂ける方が現れ具体的なお話しをすることになりました。売却に伴う費用などもあり、まったく負担なく売却とまではいきませんでしたが、今後マンションを運用していく上でのリスクなどを考えて頂きそれくらいで処分できるのであれば売却するというご決断を2年の年月をかけ頂くことができました
結果として損金を最小限で食い止めることができご満足頂けたのでなによりです。
この度はリムズエージェントにお任せ頂き、誠に有難う御座いました。