【プレール・ドゥーク羽田WEST】東京都大田区 2005年築 新築購入 ローン残有

プレール・ドゥーク羽田WEST

勝又敦子 様     担当:鈴木

A・K様よりアンケートが届きましたのでご紹介させて頂きます。
K様へ初めてご連絡した際は、正直、あまり売却に対し前向きでないご様子でした。しかし、何度かやり取りを重ねるうちに、「投資用マンションの運用をご家族があまり快く思っておらず、こういう話題に触れたくない」ご状況であると気づきました。以前に他ご物件の資産整理(ご売却)をされた際にも、半年~1年ほどかかってしまい、大変なご苦労をされた経験もお伺いし、それも相まってお気持ちが定まらないのでは、と感じました。
 
そこでまずは、ご家族の方にもご理解いただけるように工夫したご資料を準備し、不安を払しょくした上でご売却へ進んでいただけるよう配慮いたしました。同時に、高値を付けていただけそうな買い手様との事前交渉を進め、K様からのご依頼があった際は、スピーディなご売却ができるようにしておりました。
 
結果として、ご家族を含めK様の売却へのお気持ちが固まり、ご依頼を頂戴してから1週間以内に、K様にご満足いただける売却金額でお話しをまとめさせていただくことができました。以前のご苦労された経験が強く印象に残っていたK様は、今回非常にスムースにお手間がかからなかったこと、更に以前査定で提示されていた金額より高く売却できたことに、非常にご満足いただけているご様子でした。
 
弊社の強みがしっかりオーナー様へ伝わり、結果も伴ったことは私も非常に嬉しく思います。
ご契約時にK様より頂戴した「これで肩の荷が下りました。ありがとうございます」というお言葉は、K様の心の内が詰まっていたと感じます。少なからずマンションご運用にご負担を感じていた部分の解消にご助力できたことは、私としても今後の励みになります。
 
K様、この度は弊社を信頼しお任せいただき、誠にありがとうございました。アンケートへ同封されていたお手製の栞も、大切に使用させていただきます!