【プレール宮崎台】神奈川県川崎市 1992年築 新築購入 ローン残有

プレール宮崎台

佐藤貴久 様     担当:鈴木

T・S様よりアンケートが届きましたのでご紹介させて頂きます!
ご縁を頂いたキッカケといたしましては弊社からのお電話でしたが、そのタイミングとT・S様のご状況が丁度良かったことが今回のご成約につながりました。
アンケートへご記載いただきました通り、T・S様も「お家賃収入が下がり、収支状況が悪化しつつあった」ご状況で、お手出しせず整理できるようであればご売却も視野に入れているタイミングでした。弊社は既に当マンションの売却仲介実績があり、そのお付き合いの延長で買主様から追加購入のご依頼を頂戴していたタイミングでした。
オーナー様のお気持ちと弊社がご連絡したタイミングの合致もあり、お電話でご対応頂いてからご売却のご決断まで10日間足らずでスムーズにお話しを進めることができました。「ストレスなく売却ができた」とアンケートでもお褒め頂き、誠にありがとうございます。
 
今回のオーナー様も「ワンルームだと入居者の入れ替わりが多く空室リスクがある」とお考えのように、現段階では運用にご納得されている状況であっても、投資目的である以上は常に出口戦略を考えておくことが重要です。現在の市況においてもなかなかご売却に苦心されているオーナー様も多い中、T・S様はこのタイミングでご負担なく投資運用のゴールを迎えられ、そのお手伝いができたことは非常に嬉しく思います。
 
また今回、お手出しなくご売却をするため「決算日の調整」を行いましたが、その進展に関するご報告が少なく、T・S様にご不安を感じさせてしまったことは反省材料となります。単価の大きいお取引において「ご不安の払しょく/ご安心の提供」は特に注力すべき点と再認識し、今後の業務へ最大限反映させていこうと決意を新たにいたしました。
 
T・S様、この度はアンケート誠にありがとうございました!