【NEW】ジェノビア石神井台GV ジェノビア東京NGV『不安や後悔をしないご売却が出来た』東京都練馬区 2012年10月

ジェノビア石神井台GV
ジェノビア東京NGV
篠原千寿子 様
担当 福田

 篠原様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

 篠原様は数年前に年金代わりになると不動産屋にすすめられてマンションを3件購入されましたが、月々の支出が多くなることにお気づきになられご売却に動かれたとの事でした。結果的に2件のご売却をお手伝いさせて頂いたのですが、多額のお持ち出しになってしまう点で悩まれていたので、今のまま持ち続けた場合の月々のお持ち出し額の合計とご売却された場合のローン残額との差額分の持ち出し額の比較をして頂きました。
 
 比較検討した結果多額の持ち出しになってもご売却したいとお気持ちが固まりましたので、現実的にお持ち出しできる金額をお伺いしたところ、なかなか厳しい金額ではございましたが、タイミングも良くなんとかお話をまとめる事ができました。心がけていたのは前回の他社さんとの売却では終始不安なお気持ちや後悔があったとの事でしたので、そのようなことが無いように篠原様のお気持ちを気遣いながら、いつも以上に丁寧に話を進めてゆきました。必要書類の準備等何度かお願いすることもあったのですが、篠原様のスピーディな対応とご協力もありスムーズに契約を行うことができました。
 
 金額の交渉に苦戦もしましたが、無事成約にまで至り大変うれしく思います。
アンケートにも書いていただいたように、ご不安もなくご売却ができたとの事。大変安心いたしました。この度は最後までご信頼の上お付き合いくださりありがとうございました!