【プレールドゥーク東京EAST】 東京都葛飾区 2007年築 新築購入 ローン残あり

プレールドゥーク東京EAST

M・M 様   担当:鈴木
 
 M様からアンケートを頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。
ご売却をご検討になられたキッカケは修繕積立金の値上がりでした。既に複数のご物件売却ご経験もあり、先々の収益能力と見比べた際にご売却したほうがメリットがある、とのご判断をされておりました。
 
 弊社含め数社でご検討をされており、当初は他社さんでご売却をお決めになられておりました。ただ、1か月が経っても売買契約が締結されず、これまでの売却経験と違う流れ/雰囲気にM様も違和感を覚えてらっしゃいました。その後、その契約は買主様の都合により白紙になってしまったことで、改めてご相談をお受けいたしました。
 
 一度ご決心いただいた売買が白紙になってしまったことで、「本当に売れるのか?」とご不安が大きくなっておりました。なので、万が一のないよう丁寧に案件を履行させていただき、無事滞りなく契約~決済まで終えることができました。決済日も立ち合いされ、全てを終えホッとしたご様子のM様を見ることができ、良かったです。
 
 今後、区分所有から一棟物へ資産を組換え運用されるとのことですので、またご縁がありましたらお手伝いさせていただきます!