【プレール・ドゥーク南品川】 東京都品川区 2011年築 新築購入

プレールドゥーク南品川
匿名希望 様
担当:鈴木
 
匿名希望様からアンケートを頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。

分譲会社の営業さんから勧められるまま買ったはいいが、ご運用のメリットを今ひとつ感じることなくご所有を続けていたと、お会いした際にご事情を伺いました。
今回、弊社とご縁をいただく前にも売却のご検討をされた時期があり、その際はご残債との兼ね合いで断念しておりました。最近ご自宅のリフォームをすることになり、支払いに補てんするため再度ご売却を検討しているタイミングで、弊社とご縁をいただくことができました。
 
改めてご状況を確認すると、サブリースを解除し本来取れている賃料で売買ができれば、まとまったお手残りをつくれるのでは、という状況でした。結果として、前回のご検討時より200万円以上高い価格を提示することができました。予想以上のお手残りが出たため、お客様にも非常にご満足いただけました。
 
購入からずっと、マンション投資への疑問をお持ちになられていたとのことですが、最終的にキャピタルを得て投資を終了することができたので、ホッとされたご様子でした。ご提案の内容でご満足いただけ、良いお取引ができ私も嬉しく思います。
 匿名希望 様、この度は改めて、ありがとうございました!