【グランティアラ浅草、他】 東京都台東区 2008年築 新築購入

グランティアラ浅草
ラヴィリオ錦糸町ベルグレード
N.K 様
担当:鈴木

N様よりアンケートを頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。
購入より10年が経過し、N様は当初実感していた「節税効果」をほとんどなくなったと思い始めていました。この先、ローンを組みつつ保有を続けるうま味と、売却することで得られるメリットを見比べたいというお気持ちから、売却のご依頼を頂戴いたしました。

ご売却についてのヒアリングを続けていくなかで、所有を続けた際の不安が大きいのでは、と感じました。「どっちが得か」は結果論なので確実なことはお伝えでき兼ねますが、先々そのお気持ちを抱えたままご所有を続けていくのであれば、一定の投資効果を感じられる今でのご売却を提案いたしました。
 
売却目標価格の設定は、最終的に投資成果を出せるラインに設定いたしました。
最終的には当初の目標を上回るお手残りを作ることができ、成果を実感していただけました。

繰り返しとなりますが、所有を続けることと売却すること、どちらが正解かは結果論になってしまいます。ただ、この時点で売却のご決断をいただいたことには、ご納得とご満足をいただきたいと考えております。

今回のN様は、ご売却にご満足いただき、感謝のお言葉をいただけました。私も非常に嬉しく思います。

N様、またこの先ご縁がございましたら、その際もどうぞ宜しくお願いいたします!