【ジュエル板橋区役所前】 東京都世田谷区 2003年築 中古購入

ジュエル板橋区役所前
I・S 様
担当:鈴木

I・S様からアンケートを頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。
中古マンションをご購入後、節税効果を主な目的としてご運用されておりました。ですが、数年で運用効果をあまり実感できなくなってきたそうです。
当初はもちろん「長期保有」を前提で運用しておりましたが、所有年数が経つごとに疑問が膨らんできました。そして今年、マイホーム購入の検討が契機となり

・当初の所有目的と異なり始めた
・与信枠のとの兼ね合い

などのご理由から、ご売却を真剣に検討され始めました。
 I様はご自身で不動産会社をお探しになられ、口コミ等を参考に弊社へお問合せいただきました。(後にお伺いしたところ、「丁寧な対応や、顧客の最善を考え提案してくれる」など口コミがお問い合わせのキッカケとなったようです)
最初に対応した私がそのままご縁を頂戴し、最後までお付き合いさせていただきました。

年齢や家庭の状況等、I様と私は重なる部分も多く親近感があり、私も普段以上に「自分事」として捉えて営業に当たることができました。
特に今回はご負担を負ってのご売却でしたので、少しでもご負担軽減を目指すのは当然として、それ以外の心理的な不安等を極力取り除き、安心してお取引をしていただけるよう配慮いたしました。
特に、最終のお引渡しまで密な連絡を意識しており、その部分がI様に「安心できる」と感じていただけたことが、非常に良かったと感じております。
 
I様、この度はご縁をいただきありがとうございました!
今後も温かな家庭をお築きになってください、ありがとうございます!