【ブライズ神田】 東京都千代田区 2004年築 新築購入

ブライズ神田
鈴木操 様
担当:福田

鈴木様よりアンケートを頂戴致しましたので、ご紹介させて頂きます!
新築でこのマンションをご購入されたきっかけは、販売会社からの営業電話だったとの事で、不動産関連には知識も興味も無いのに、話をしているうちに気がつけば契約をしていたそうです。
 
購入時よりサブリース契約で収支はプラスでした。しかし、数年前からそのサブリース家賃が10%減額と修繕積立金の値上がりも加わり、毎月マイナス収支になり悩まれていたそうです。そんな時にたまたまお電話させて頂いたのが、ご売却のご依頼をいただくきっかけとなりました。
 
以前から不動産業者からは連絡が来ていたそうですが、購入時からの「トラウマ」でとても悩んでいた事もあり、全て断っていたそうです。
知識も興味も無いマンションを人生を左右しかねないほどの金額のローンを組んでご購入してしまったわけですから、私が鈴木様の立場でも同じ様に「トラウマ」になっていたと思います。
 
その事情を伺った私は、これ以上マンション投資の事ででご不安やご心配をしないよう、まめな連絡や報告と丁寧な説明を心がけ取り組ませていただきました。そして、なんとか高値での売却額がついてきたため無事ご成約いただけました。
 
今回のご売却で、将来のご不安がだいぶ軽減されたとの事。良いお取引とご売却にご満足いただき感謝のお言葉まで頂け非常に嬉しく思います!
 
この度は本当にありがとうございました!!