【プレール・ドゥーク御徒町 プレール・ドゥーク東京EAST4リバーサイド】 東京都千代田区 2005年築 新築購入

プレール・ドゥーク御徒町 プレール・ドゥーク東京EAST4リバーサイド
8K 様
担当:鈴木

8K様からアンケートを頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。
新築マンションを順次購入し、最大で4部屋をご所有されておりました。
投資運用の目的で購入したものの、いざ運用を始めてみると数々の不安を感じたそうです。運用維持にかかるランニングコストの負担や、対応の手間、出口戦略のタイミング検討など…。

正解の見えないもののため、「本当に正しいのか?」といった不安が常に頭をよぎり、それがストレスとしてのしかかっていました。ご不安を解消したいという想いから、順次売却を進めるという決断になり、私がご縁を頂戴した時点では既に2部屋の売却をお済ませになっておられました。

実は3部屋めのご売却もほぼお済になっていたのですが、途中でトラブルが発覚し断念されておりました。その部屋の入居者がいわゆる「サブリース会社」で、解約関係のトラブルが原因でした。最初にお話しした際に、大変困っていらっしゃる様子でしたので、なんとか力になれないかと微力ながら考えられる交渉を全て行いました。

結果、前回まとまりかけていた価格から少し目減りはしてしまいましたが、
近しいところでご売却へ結びつけることができました。その際のご縁をキッカケに、最後にお持ちであった1部屋も弊社仲介にてご売却していただくことになりました。売却時のお手残りを余暇資金に回すこともできたとご報告を受け、それ以上にこれまで先の読めない投資事情が原因で抱えていたストレスから解消されたこともお伺いしました。

本来、自身の生活を潤わせるはずのものが、逆に圧迫してしまっては本末転倒です。今後の生活はぜひこれまでの分まで、楽しみに溢れたものとなりますようお祈りしております。8K様、この度はご縁をいただきありがとうございました!
福島の温泉ご報告、遠慮せずご連絡ください(笑)。