ステージグランデ蔵前他 東京都台東区 2013年築 新築購入 

『売却理由はライフスタイルの変化!?』

ステージグランデ蔵前、他
T 様
担当:鈴木

T様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介いたします。
私が他物件のご売却をお手伝いしたオーナー様から、ご紹介を受けたのがT様とご縁を頂戴したキッカケでした。以前に一括査定サイトでご所有物件のご売却検討をした際、価格かい離が大きく一度諦めかけていたと伺いました。その際のやり取り事情を詳しく聞いたところ、他社は確かに間違ったことは言っていませんでしたが、まだやれることをやり切っていないと感じました。条件的には楽観視できないものではありましたが、このまま諦める前に、もう一度チャレンジしてみましょうということで、再度売却検討を始めました。
 
いくつかの越えねばならないハードルがあり、かなり苦労した部分もありました。ですが、結果として両物件ともにご負担のないご売却という目標を達成し、つい先日お引渡しまで無事完了いたしました。遠方在住のため、直接お会いすることがあまりできなかったのですが、お引渡しご報告のお電話時に「本当にホッとしました、良かったです」とお話ししていたT様の顔は、電話越しに見えるかのようでした。
 
T様も、最近非常に増えている「ライフスタイルの変化」によるご売却ニーズを抱えていました。ご年齢も30代とまだ若く、家族が増えることによる家計やローンへの不安が、今回の大きな動機でした。T様は無事に資産整理ができましたが、全員がそう上手くいくとは限りません。実際、今回ももしかしたら…という場面がありました。将来への備え、として購入したはずの不動産が、将来の重荷になる。
こういったことにならないよう、常に将来への備えをしていくことが重要だと、今回再認識させていただいた案件でした。
 
T様、この度は改めてありがとうございます!ご家族といつまでも幸せにお過ごしくださいね♪