日神パレステージ大森第2 東京都大田区 1991年築 新築購入 

日神パレステージ大森第2
岡山 様
担当:鈴木・宮本

岡山様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介いたします。
ご資産運用の補助を目的として購入された投資用マンションで、基本的にはあまりタッチせず、管理会社へ一括管理を依頼されておりました。購入からまもなく30年を迎えるにあたり、マンション自体の減価償却などメリット面の低下、さらにご自身の資産運用見直し必要性を感じるようになられました。そのタイミングで当社とご縁を頂戴し、岡山様の売却可能性についてお打合せをいたしました。
 
岡山様ご自身で設定されたご希望額を伺った当初は、正直マンションの相場からすこし離れており、厳しいかもしれないと思っていた部分もありました。
しかし、長期入居によって相場より高額賃料が取れていることもあり、高利回りをプッシュしたご紹介をかけることで、ご希望額を上回る可能性も感じました。
マンションが立地する大田区、特に大森界隈はちょうどお客様の集客強化を図っていた時期でもあり、チャレンジの意味合いもありましたがご希望額を上回る紹介価格にて、売出しをスタートしました。
 
結果として、岡山様が当初希望されていた価格より、50万円高く売買合意を取り付けることに成功しました。ある程度集客のできていたエリアということもあり、ご紹介へ向けたお打合せ~売買合意までそれほどお時間を要せず、スムーズに進みました。岡山様には、希望価格以上の結果も当然ですが、当社のスピーディな対応もご決断の後押しへ繋がったのかと感じております。
 
岡山様のご職業柄、当社宮本が先々お世話になる可能性があります(笑)。
その際はどうぞ宜しくお願いいたします!この度は、誠にありがとうございました!