【NEW】セブンスターハイツ中野Ⅴ 『半年以上の売却期間での嬉しい成約』 東京都中野区 1990年築 新築購入 

セブンスターハイツ中野Ⅴ
阿佐美芳夫 様
担当:福田

阿左美様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

ご売却を考え始めたきっかけに空室リスクのご不安があったとの事です。マンションを複数件ご所有になられていてマンション投資にもお詳しい為、スムーズにお話が進みました。阿左美様からお聞きした目標金額を目指して全力で交渉に挑みましたが、なかなか目標金額まで届かずそのまま数か月が経ってしまいました。

阿左美様からもやっぱり厳しいねと言われ悔しかったのを覚えております。ネバーギブアップの精神であきらめずに交渉し続けた結果、残念ながら目標金額までは届きませんでしたが、かなり近い金額をいただけました。結果をお伝えしたところ、正直そこまでつくとは思っていなくて諦めていたと喜んでいただき、無事にご成約に至りました。

あとからお話を聞くと、実はこのマンションがマンション投資を始めて最初に買ったマンションだったという事がわかりました。やはり初めて所有されたマンションという事もあり、特別な思い入れもあったとの事でしたが、今後のリスクや金額等を見比べて頂いた結果、売却をご決断されたとの事でした。
 
金額の交渉に苦戦もしましたが、無事成約にまで至り大変うれしく思います。
この度は、長期間になってしまったにもかかわらず最後までご信頼の上お付き合いくださりありがとうございました!