【NEW】日神パレステージ三鷹『中古購入2年でキャピタル残せた成功例』東京都三鷹市 1994年築 中古購入 

日神パレステージ三鷹
加藤美徳 様
担当 鈴木

K様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介いたします。
会社へのお問合せがキッカケでご縁を頂戴いたしました。当マンションをふくむ複数物件をご所有されておりましたが投資運用を一棟物メインへ移行するにあたり、売却による与信枠の確保が必要になりました。中古ご購入で所有年数も2年ほどでしたが、当マンションの売却を具体的に検討されておりました。
 
ほかのご所有物件も金額が折り合えば売却ご希望で、複数の選択肢からご検討中のなか、お問合せいただきました。他社からの提案もあり、どの物件を売却すべきか、どのように進めれば良いか迷われている部分があるのかも、と感じました。
そこで、ご在住の愛知県へ出向き、売買の流れや各物件を売却したときの利益や経費など、この先の売却ご検討をするうえで参考になる情報をお伝えいたしました。お仕事帰りにお会いしたのですが、投資関連のお話しにも花が咲き、帰社できる
最終電車に飛び乗るギリギリまで話し込んでしまいました(笑)。
 
一棟物の購入はすでに具体的なご検討段階でしたが、お話しをしたことでより投資ビジョンが明確になり所有マンション整理の必要性やご決断ラインもハッキリとしました。そこからは定まった目標に対し結果を出すだけでしたので、わたしも購入希望者との交渉へ本腰をいれ取り組みました。
 
最終的に、K様にご納得いただく価格提示ができ、スムーズに契約~お引渡しまで進むことができました。2年前の購入ですが、キャピタルを残せる売却ができたことは、K様とわたしのチームワークかと思います(笑)。
 
「一棟物への移行検討による区分所有マンションの売却」、「複数所有物件の売却その他選択」、「複数社からの提案」とK様には、判断に悩まれる部分が多々あったかと存じます。そんななか最終的に、弊社にて仲介していただけたK様のご信頼に感謝いたします。
 
K様、この度は誠にありがとうございました!