【NEW】グラントゥルース田端 東京都北区『売却時にサブリース契約がネックに』2009年築 新築購入

グラントゥルース田端
岡村一之 様
担当 古本

岡村様からアンケートが届きましたのでご紹介させていただきます。きっかけは一括査定のご依頼をいただいたところからでした。お話を伺うとアンケートにもあるように、毎月お持ちだしが出ているようでした。マンション購入して10年経過したところで、サブリース契約賃料は値下がり修繕積立金は値上がり、毎月の持出しが1万5千円位になったところでご売却を考えるようになったとのことです。

他社さんとの一般媒介競合でもあったので成約に向けては主に価格競争となりましたが、努力の甲斐があって、他社さんよりも高額で買っていただけるお客様に巡り合う事が出来て無事成約となりました。しかしご成約後、サブリース解約のところでトラブルが生じ、解約するための大きな違約金もかかり、時間もお手間もおかけしてしまう結果になってしましたが、岡本様ご自身も迅速に動いていただいたことで、非常に助かりました。売出しから契約まで、二人三脚で取り組めたことで、難しい案件でしたがなんとか良いお取引ができ、良かったです。

岡村様、大変お世話になりました!今後ともよろしくお願いいたします。