【エクセリア中野坂上、ライベストコート東陽町】東京都中野区 2000年築 新築購入 ローン残有

エクセリア中野坂上、他
溝口一男 様             担当:古本

 溝口様よりアンケートをいただきましたのでご紹介させていただきます。

他社さんからも多くの引き合いがある中で当社を選んでいただいたご理由として『納得の出来る説明と電話だけではなく自宅まで足を運んでくれたこと』とお答えいただいた溝口様。

 物件は中野坂上にある2000年築の空室のお部屋。現役を退きご退職後の生活のなか、空室で賃料収入がなく持ち出し金が重くて、非常に将来がご不安。というお悩みからのご依頼でした。実際にお会いして詳細を伺ったのち早速ご紹介にあたりましたが、売却にあたってのネックは賃貸管理会社の解約違約金が募集賃料の6ヵ月と高額なことでした。しかし粘り強く交渉の結果、何とか違約金も無く解約ができ、そのうえ自己使用目的の購入希望者様であったため、空室である事が逆に幸いし問題なくお話をまとめることができました。

 今回のお取引にあたって、ご退職されてもなおも毎月持ち出し金がありご不安。不動産会社に対して不信感をお持ち。であることから、丁寧な説明や対応を心がけました。その気持ちが通じたかのようなお声をいただいたうえ、残りの物件も現在契約中で間もなく無事お引渡し予定です。お引渡しまで気を抜かずしっかりと取り組みます。

 今後ともよろしくお願いいたします!有難うございました!