【ルーブル白金高輪】東京都港区 2000年築 新築購入 ローン残有

ルーブル白金高輪
K.S 様               担当:濱屋

 K.S様よりアンケートをいただきましたのでご紹介させていただます。
ちょうど売却をお考えのタイミングでお声掛けさせていただいたことがきっかけで、物件をお預かりさせていただいたK.S様。

 築年数は16年経っている物件ですが、人気の港区白金、14階建、98戸数のうえ、南向き高層階にあるお部屋でしたので希望者の購入したい気持ちも非常に強く、良い交渉ができ好条件で成約することが出来ました。また、新築からお持ちではありましたが購入時にしっかり頭金を入れていた事もあわせてスムーズなお取引の理由でした。

 K.S様のようにご自身で売却タイミングをご判断できる方は少数で、なかなかご判断つかない方のほうが普通だとおもいます。

 しかし、私たちは様々な経験や知識、そして強い気持ちで皆様の手助けやきっかけになれる会社を目指しております。

 そんななかK.S様には、ご縁やタイミングもありお付き合いさせて頂き感謝しております!お会いさせていただいた時にはわざわざ車でお迎えくださったうえ、綺麗なご自宅で商談の後にはとてもおいしいワインまでご馳走なりました。ほんとうに有難うございました!