【ステイツ博多Ⅱ】福岡市博多区 1991年築 新築購入 ローン残有

ステイツ博多Ⅱ
川田 博史 様           担当:古本

川田様よりアンケートをいただきましたのでご紹介させていただきます。
物件は博多区にある1991年築の2DKのお部屋。元々は別のお部屋についてお話をしていましたが、こちらのご物件の方が、ご退職後の生活の今、税金面でのメリットも無くなってしまったということと、月々の支払がマンションでの収入より高くなってしまったこと、入居者退去時のリフォーム費用のご負担したことから、ご依頼を頂きました。
確かに本物件は、周辺の賃料相場から考えて少し安く賃貸がついてしまっていて、逆に毎月の管理コストが重たい物件でしたので、毎月のローン支払い額を考えると、ご負担が大きく、ご負担を早く食い止める為、できるだけ早くお話が纏まるように現地に足を運び、営業に取り組みました。
お手出しが出てしまい、万々歳とまではいかなかったと存じますが、ご満足頂けて嬉しく思います。熊本の方でも2回お会いさせて頂き、ご夫婦と長くお話させて頂きましたので、凄く印象に残る案件です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!有難うございました!