【NEW】フェニックス練馬桜台 東京都練馬区 2012年築 新築購入

フェニックス練馬桜台
滝本一広
担当:宮本

滝本様よりアンケートが届きましたのでご紹介させて頂きます。
初めのご連絡に関しまして、弊社にて別担当になりますが直近でフェニックス練馬桜台を取り扱いしておりその際、買主様より好条件での買い増しのお引き合いがあり各所有者へご連絡させて頂いておりました。そこでお話しを聞いて頂けたのが滝本様になります。
アンケートに記載がある通り、将来的なご不安はあったようで時期、条件が合えば売却するお考えのようでしたので初電から契約までお時間はかかりませんでした。
進捗状況につきましては普段お仕事でお忙しいようでしたのでなかなかお電話ではお伝えできませんでしたがメールにてやり取りさせて頂きスムーズに履行させて頂けたかと思います。
昨今不動産市況は良い状態で推移しておりますが皆様本当に今売るべきなのか迷われている方はたくさんいるかと思います。考えはあるが仕事やご家庭の事情など、ライフスタイルの優先順位が上位にきてしまうご事情があり不動産売却はまだいいやと見送っている方は多いと思いますが、そういった方でも手間をかけずにご納得頂ける条件で大切なご資産を売却することは可能です。滝本様もそういったお考えもあったのかと思いますので最終的にご満足頂けたのだと思います。

リムズエージェントは売却だけではなく、その方に合った最善のご提案を心がけております。このような円滑に履行しご満足頂ける案件をこれからもできるよう精進して参ります。この度は最後までご信用頂き有難う御座いました。また何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。