ペースを上げる。

順々に…。

本日はオーナー様対応をふくめ、明日の公休前にやっておかないことが(個人的に)盛りだくさんでした。昨日やった業務が偏りすぎていたことも影響してますが、ほっといても誰かが自動でやってくれるわけないので、時間がかかっても順々にすべて対応していこうと思い業務スタートしました。

まずは相手方に確認の必要なことから対応していきました。管理会社系の確認作業が、場合によっては時間も手間もかかりそう…と思っていましたが、朝イチの対応で即解決したので一気に視界がひらけました。こちらの思うような対応をしてくれない管理会社だと、そもそも問合せする前段階で突っぱねられるケースもあるので良かったです。問題なかった旨をお客様へご報告し、ひと息ついてからオーナー様への査定連絡やルーティン業務に取り掛かりました。

やっと。

終業すぎまでかかりましたが、なんとかやりたかった施策展開のひとつにメドが立ちました。いってしまえばオーナー様あてのDMみたいなものですが、狙いは従来のものとまったく異なるので送付しての反応は興味があります。本来ですとサービスサイト公開にあわせて動くべきものだったので、都合○日、いや○週ほど押しています…。ここ数日は日報で触れることで自身に圧をかける意味合いで、ペース感や進捗のことを言ってきました。ここでひと息ついてはまたペースダウンしてしまうと思うので、即つぎに取り掛かります。

明日は公休日ですが、オーナー様と何件かやり取りがありそうです。休み明けにすぐ動けるようにお話しを進めておきたいと思います。今月も中盤に差しかかってますので、これからペースを上げていきたいところです。

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!