ご契約の2日間。

土曜日の契約。

2日分の業務報告をまとめてになってしまいすみません……。昨日はご契約の絡みであまり会社におらず、日報ができずに終わってしまいましたので…。

昨日は数ヶ月かけて取り組んだ、タワーマンション購入のお客様案件の契約日でした。

詳細は割愛しますが、融資打診から動き、いろいろと手探りで模索しつつようやくここまで漕ぎ着けた案件です。お客様も無事に契約締結ができ、非常にホッとしていました。わたしも同様でした。

ご契約後に改めて購入したタワーマンションを内見し、眺望など再確認しましたが、契約してから見る景色はまた違った見え方でした。お客様とは昨晩、お祝いを兼ねてお食事させていただき、これまでの振り返りをしました。購入のお客様ですと、これから先も長いお付き合いができます。その意味でも、新しい取り組みをして良かったと実感できる1日でした。

日曜日の契約。

本日は午後からオーナー様にご来社いただき、ご契約手続きを行いました。

通常でしたらオーナー様の元へ出向くのですが、この酷暑のなかご来社いただき恐縮でした。現在履行中の案件について決済お打合せのあと、新規案件のご契約を行いました。

無事に手続きも終了し、あとは全案件、スムーズに決済まで完了できればと思っています。不足書類や要確認事項もありますので、早め早めに動いてオーナー様へ急なご対応をお願いすることのないようにしていきます。

今四半期の締めまでに進捗させたい案件はこれですべて、ひと段落しました。

もちろんここから契約締結〜決済準備といろいろやることはありますが、同時に新規案件を進めていかなくてはなりません。

本日もお問合せいただいた案件があり、次四半期も良いかたちで滑り出せそうな感触はありますが、今期以上に成果が残せるよう、スタートダッシュを意識して臨めればと思います。

明日は子どもの用事でお休みいただきますので、明後日火曜に出社します。

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!