無事に契約が終わり。

1人メインで。

午前中は住宅街にお住まいのオーナー様メインでご挨拶まわりをさせていただいたのですが、車を停めるスペースが無い所がほとんどだった為先輩は車に残り、私1人で行かせてもらいました。

1人でお話させていただくとなると先輩のサポートが無いので、今まで学んできたことをフル活用して色々なお話をしなくてはなりません。

だからこそのプレッシャーもありますが、1番はオーナー様にちゃんとしたお話が出来るかどうかの不安がありました。

何件か終わった後車内で振り返りをした時に、お話出来たこと、もう少しお伝え出来たんじゃないかというポイントのことを確認出来たので、出来たことはそのままに、出来なかったことは次に活かしていけるように、何度も反復して自分の頭の中に刷り込んでいきたいと思います。

契約が完了したオーナー様。

午後はアポイントのあったオーナー様のご自宅にお邪魔して、売買に向けた正式な契約をさせていただきました。

ご夫婦揃って本当にお優しいオーナー様で、こういう機会に巡り合えて本当に良かったと言っていただけたので、営業職に就いて良かったと心から実感しました。

直接的では無いかもしれませんが、こういった形で誰かの役に立ててるのだと思うとより一層頑張ろうと思えるので、この気持ちを大事に、今後も頑張っていきたいと思います。

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!