ひさびさの日報。

直行直帰。

金曜日以降、約1週間ぶりの日報になります。

土日は子どもの幼稚園イベントでお休みいただき、月火は有給を使って宅建試験の5問免除講習を受けていました(5問免除は問題ないはずです)。

その間も対応しないといけないことは多々あり出社もしましたが、さらに本日も直行でした。

本日は中部地方のオーナー様とアポイントがあり、お昼ころのお待ち合わせでした。アポイントは無事に終わり、お客様にも良いご報告ができました。

お客様からは早期引渡しを希望されていますので、必要書類の取得を早めに進めて、具体的な日程段取りができるようにしていきます。

明日から。

そのまま現地で仕事をしてから、直帰しました。

ただ、会社でしかできない業務も多いので、明日からは溜まっていることをひとつひとつ消化していかないといけません。

もうあと1週間で月末ですので、その絡みもあって数字を追う必要もあります。オーナー様のご納得は当然必要ですが、可能であれば今月中にお話しを進めていただけるようご提案したいです。

今週末も関東近辺でアポイントが入っているため、週末の新規営業は来週以降になりそうです。

そのため、いまは新規より進捗案件に注力しながら、最初の四半期を納得ゆくかたちで終われるよう頑張っていきます。

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!