熱中症に注意。

幸先の良いスタート。

本日は朝からオーナー様が多い地域をメインに営業を開始しました。

朝イチでお伺いしたオーナー様が、まさに売却を検討していたという方で、詳しくお話を聞かせていただくことが出来ました。

今までのマンションの持ち方に加え、これからの事もどうしようかお考えになられている方でしたので、今現在分かりうる情報で最大限のご提案はさせていただけたのかなと思います。

立地や築年数などから見て、ある程度の相場観はお持ちの方でしたので、より良いご提案が出来るよう弊社としても頑張らせていただくことをお伝えしてお話はまとまりました。

良い意味で来週に向けての課題がまた一つ出来ましたので、価格が出た後も今以上にオーナー様に寄り添ったご提案が出来るよう頑張りたいと思います。

立っていても汗をかく。

今回っている地域は6月とは思えないくらい暑く、曇っていても立っているだけで汗だくになるくらいの環境です。

訪問営業というスタイルで仕事をしている以上、体力勝負な部分もこの先の夏に向けてより一層出てきますので、熱中症など体調管理に気を付けつつ、気温の変化に身体を慣れさせながら仕事に取り組んでいきたいと思います。

夏本番を迎えた時にバテてしまわないか不安が残りますが、これからの時期はどこに行っても暑いので、その中でどう立ち回っていくかを考えながら行動していきたいと思います。

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!