内見内見内見内見。

お待ち合わせ。

本日は1日をかけて、お客様が購入ご検討しているマンションの内見を行いました。

朝9時台から1件目のタワーマンション前でお待ち合わせしました。お客様は本日のためにご家族でお越しになり、しかも遠方から来ていただきます。

そのため、本日1日で希望物件をさらに絞り込めるよう、前日まで内見の順番や時間帯の調整など入念に行いました。

お客様が早めに来ていただくなどご配慮もあり、想定以上にスムーズに内見を進めることができました。

天気予報どおり快晴の1日だったので、お客様がとくに気にされていた眺望はしっかりと確認でき良かったです。その分ずっと炎天下でしたので、お客様には大変でしたが……。

ご決断。

内見がひと通り終わったのが日暮れ前でした。

結果として、物件のリアルな状況把握とお住まいになった際の通勤がイメージでき、それを基にご決断へむけ進めていただけます。

物件によって、内見予約や具体的な問合せが入っているものもあり、そこまで時間的余裕はない可能性があります。

そのなかで最良の結果になるよう、また明日からも良いお付き合いができればと思います。

本日はわたしも滅多にしない内見巡りを通じて、不動産を購入するお客様との貴重な体験となりました。

普段は内見してもほぼワンルームマンションなので、今回のような内見は次回以降、同様のお客様対応があれば非常に参考になるかと思います。

物上げ会社の日報ではないですが、投資用以外にも、いろんな経験値を積んでいきたいと思えた1日でした。

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!