あと1週間。

バランスをとって。

もう今月も残すところ1週間です。GW休暇で例月より営業日数が少ないこともあり、先週から詰め詰めで動いていますが、なかなか業務全体のバランス調整が難しいです。

本日は、昨日の内見問合せの続きから業務スタートしました。お客様や元付の会社さんがいることなので、早めに段取りをつけたいところです。

その他、昨日から続けて契約締結の準備など進めていましたが、そのため新規営業の準備が遅れています。

今週末も含めると2週間、新規営業をすることができず、6月の営業予定が不透明になっています。

ずっと中部地方で営業していますが、そろそろエリア変更も考えています。その場合はどのエリアでどんな物件オーナー様へのアプローチをするか、再度新規で考えていかなくてはいけないので、余計に時間がかかってしまいます。

半日や1日かけて時間を確保するのは難しいため、スキマ時間や移動時間なども使い、新規営業の予定組みを早急にしていきたいです。

契約締結。

夕方からはお客様とのご契約で外出しました。遅めの時間でしたが対応していただき、無事に契約締結となりました。

今回のお客様とは今月決済もしています。一度お客様と決済が終わってしまうと、次回ご契約できる案件が出るまで、なかなかお話しする機会がないこともあります。

今回のご契約で引き続きのお付き合いができますので、2件目3件目と卸せるように営業頑張りたいです。

ご契約が終わり先方の会社を出たのが20時くらいだったので、そのまま直帰となります。明日公休明けからは、月末モードになっていくかと思います。月内にあと1件はとりまとめできるよう、残り日数頑張ります!

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!