自分を信じて。

昨日。

昨日は午後半休いただいており、日報作成をしていなかったので簡単に報告です。

先週末の営業で進捗ご報告したオーナー様のうち、何名かにご報告の必要なことがありました。金融機関に確認して結果ご報告しましたので、オーナー様からご返答ありしたい次ステップへ進もうと思います。

また、良いかたちで進捗している案件がいくつかあり、ご契約へ移る際の確認事項をお客様と確認していました。ご契約へ進める可能性がありますので、この打合せを無駄にしないよう最終調整まで丁寧に進めていき、結果へ繋げます。

今日。

昨日は時間内に終わらないことがいくつかあったので、朝から取り組めるよう準備をしていました。

そのためスムーズに業務を進められ、本日でかなり、月内案件の見通しが立ちました。今週末にはご契約予定の案件もいくつかあります。ただ、まだここからが本番ですので、引き続きオーナー様にご安心いただける契約履行を優先できるようにしたいです。

また本日は、ご紹介いただいたオーナー様と「簡単なご状況整理・物件ごとの特性ご提案・今後の運用アドバイス」といったかたちで、お打ち合わせを行いました。オーナー様にもお伝えしましたが、ご相談を受けたり新規案件を委任された際いつも「自分がオーナーならどう運用して、どう売却するか」と考えるようにしています。

少なからずわたしの意見を参考にしていただくわけなので、少しでもオーナー様の立場に立って考えてご提案をしたいという理由からです。しかし、やはり”業者”としての視点が入ってしまうこともあったり、逆に厳しすぎることをお伝えしてしまうこともあります。

本日お話ししたオーナー様も「本当に参考にしていただけたのかな?」と思う部分もあります。

ただ、社長のブログで取り上げていただいたオーナー様のように、微力ながらも感謝していただけるお手伝いができた方もおり、そのことは非常に自身の営業スタイルに励みになります。

もちろん日々のアップデートは欠かさないうえで、自身の営業スタイルを貫き・強めていくことが、これまでお付き合いしてきた&これからお付き合いするオーナー様へ貢献する一番の道と想い、日々の業務へ励みたいと思います!

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!