ひと段落。

続きから。

本日も、昨日の続きから取りかかりました。

案件のお客様ご紹介まで終わっていたので、回答のあったお客様と随時お打合せをしつつ、そのほかの業務も進めていきました。

営業での委任案件とご紹介案件、実需ご希望案件が入り混じっていて、数日前は自分でもゴチャゴチャになっていたのですが、お昼過ぎにはようやくスッキリしました。

今週はかなり営業準備の時間を犠牲にしてしまったことと、明日明後日の営業中もちょこちょこオーナー様・お客様へご連絡しないといけないことがあり、ここは割り切ってやりつつ、来週はバランス調整に努めていきたいと思います。

急きょ打合せ。

夕方からは、融資確定したお客様のところへ急きょ出向き、最終のお打合せを行いました。かなり長期間動いていた案件だったので、さっそくオーナー様にもご報告しました。

次のステップにやっと移れそうなので、最後までオーナー様へご安心していただけるよう、引き続き慎重に進めます。

会社に戻ってからは、週末営業の準備まとめを行いました。折原さんに手伝ってもらった、というか大半をお願いしてしまった感じがあるので、現場の営業では成果に繋がるようなごあいさつ・ご提案をしてききたいと思います。

ここ数日の反省を踏まえ、業務時間の隙間をぬって折原さんには必要事項の指導を行なっています。まだこの部分を教えていなかったか! など、教える側として申し訳ないところが見つかっています。

明日からの2日間では、ここまでの指導内容を振り返りフィードバックしつつ、この先優先して覚えること・やるべきことを提案できればと思います。

明日は午前中の天気が怪しいですが、現着ころには落ち着いていることを願って営業してきます。

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!