ラストスパート。

やるべきことから。

昨日の日報に書きましたが、週末までに来月1週目くらいまで見通しを立てないとまずいです。

昨日のうちにまとめておいた「やるべきこと」から本日は取組みました。

午前中は銀行の方の来社や、最近なぜか多い新規営業の方の対応など、事前に対応時間の読めない内容もありましたが、おおむね予定していた業務は進んでいきました。

午後にまとめてオーナー様やお客様へご報告していき、その結果を踏まえ残りの業務を組み立てていきました。

とくに、ここ最近ご紹介を受けている関西地方の案件に注力しました。

散発的に取り扱ってはいましたが、10件以上まとまって扱うことはあまりないため、ご紹介するお客様との商談にもかなり時間を要しています。

本日でようやく、案件ごとの出口がある程度見えてきたかと思っています。

月を持ち越してお話しする案件のほうが正直多いのですが、来月中には計上レベルへ持っていけるようにしたいと思います。

予定外。

ただやはり、余裕なく業務を詰めてしまうと大変です。

進捗ご報告によっては当然、次のすべき業務が発生します。

それによってはやることの優先順位も変わり、本日やりたかったことがどんどん後ろ倒しになってしまいました。

結果的に終業後に業務を溜め込んでしまい、月末進行といえば聞こえは良いかもしれませんが……もう少しうまく仕事を進めていきたいと反省です。

取り掛かりが遅くなってしまい、進捗が明日になる案件もありますので、公休ですが対応していきたいと思います。

引き続き、ラストスパートかけていきます。

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!